3.28.2012

『桜~Sakura~』

晴れ渡る この空の下で
君とまた二人 笑い合いたい
暖かな 光が降り注ぐ この場所で
咲き誇る 一つのSAKURA...

遠く見える丘の上 たたずむ桜が花開く
この頃になると いつも君を思い出す
私の傍にいつもいてくれた 大切な君を
今となれば 悲しみが募るばかり
桜の下,君との歌 一人口ずさむ。



私の寝顔も
泣いている顔も
怒った顔も
笑った顔も
全部知っている君は 今どこで私を待ってるの?

一人寂しく下る丘 たたずむ桜が花散らす
何度も何度も泣いた夜 また胸が苦しくなった

私の手も
私の目も
私の口も
私のおでこも
全部が覚えている君は ねぇ今も笑えてる...?

晴れ渡る この空の下で
君とまた二人 手を繋ぎたい
柔らかな 風の通り道
この場所で 今も咲く 一つのSAKURA...

どんなに遠く離れていても
君と奏でたこの日々は ずっとずっと
どこまでも 咲き乱れているから・・・
だから・・・今も私,笑えているよね?

晴れ渡る この空の下で
君とまた二人 笑い合いたい
暖かな 光が降り注ぐ この場所...

晴れ渡る この空の下で
君とまた二人 手を繋ぎたい
柔らかな 風の通り道 この場所で 咲き誇れ 私のSAKURA...

0 件のコメント:

コメントを投稿